トップ «前の日記(2006-01-21-Sat) 最新 次の日記(2006-01-24-Tue)» 編集

日記のようなもの






2006-01-22-Sun

休日出勤

はにゃうにゃさんに、惜しまれつつも今月末で閉店になる鳥取の水玉の部屋というライブハウスに行かないかと誘われていたんですが、休日出勤の仕事が入っていたためパスさせてもらいました。残念・・・。

高校のグラウンドでの防災訓練の運営の仕事で、僕は消防車に子どもを乗せて写真を撮ってあげ、その場で渡す係でした。しかしプリンターの調子が最悪、色がかすれるわ、印刷が遅いわで大変でした。

結構ちゃんとしたイベントで、自衛隊のヘリが飛んできたり、震度7までの地震を体験できる車があったりと面白そうでした。あと、保育園児による演奏がユルユルでかっこよくて鳥肌が立った。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|