トップ «前の日記(2006-01-22-Sun) 最新 次の日記(2006-01-29-Sun)» 編集

日記のようなもの






2006-01-24-Tue

アンケート

何年も前の話を引っぱり出して申し訳ないけど、ある人がホームページの日記で「ライブ後にアンケートとるバンドは面白くないのが多い」という内容のことを書いてはって、なかなか言うなあと苦笑しつつも半ば共感してたっけ・・・。

アンケート取ったら自分では気付かない、お客さんの視点からの意見が聞けるという点で有効な方法だとは思うけど、何か僕は取る気にならないなあ。やるとしたら配布せず物販のとこにでも置いといて任意に書いてもらう形式か。そういえば周りの自分の共感する音楽をやってはる人も、アンケート取る人はほとんどいないなあ・・・。

忙しい

仕事がどっと増える時期で、かなり忙しい。おまけにバイトの人が急に休んだおかげで、その仕事が全部僕のところに来てなかなか進まない。やってもやっても片付かないよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はにゃうにゃ (2006-01-25-Wed 14:12)

アンケート、取る必要ないです。<br>良いライブをやってたら、反応は自然と返ってきます。<br>一年後とかに...。

しまだ (2006-01-25-Wed 15:08)

うーん、僕も取るつもりはないです・・・。いちいちどうこう言うような話題じゃなかったかもしれません。最近アンケートを取る系の人との対バンが多いもので。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|