トップ «前の日記(2007-06-29-Fri) 最新 次の日記(2007-07-14-Sat)» 編集

日記のようなもの






2007-07-08-Sun

帰国

5日に、無事ラオスより帰ってきました。のんびりしたいいところでした。食べ物が美味しいのと人が優しいのが印象的でした。また行きたいです。ヴァンヴィエン

マイル

ユナイテッド航空(及びスターアライアンス)に絞ってマイルを貯めて行こうとしてるのだけど、今回の渡航で6000ポイント貯まってた。日常的なものの支払いを全部マイル提携のカードでやっているので、それも合わせて現在10000ポイント。15000で日本国内、20000で北アジア(中国、台湾、韓国など)の航空券と交換できるので、結構すぐ貯まりそう。

シンクロ

昨日たまたま弟の家に用事で京都行ってたんだけど、東寺に再結成したYMOが来てたのね。横通った時いまいち客層の読めない集団が列をなしてたので何かと思ってて。観に行きゃ良かった。それにしても、全く同じ時に、部屋で弟がニューウェーブ期のスカのレコードを流してたので、ふざけてギターで「ライディーン」のフレーズを合わせて弾いていたのだった。シンクロしてる。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|