トップ «前の日記(2007-08-26-Sun) 最新 次の日記(2007-09-02-Sun)» 編集

日記のようなもの






2007-09-01-Sat

生きてます

今日は高校時代からファンだった、地元姫路のバンドのドラマーの方とスタジオに入ってきました。なかなかいい感じで、今度一緒にライブも出てもらえるとのことで楽しみです。何より、僕の大好きだった曲のドラムを叩いてもらい、それに合わせて歌わせてもらったことが嬉しくて・・・(ミーハー)。最近しんどいことも多いけど、楽しいことも同じくらいあるので、まあ前向きに生きていこうと思えた日でした。

以前に注文していたビアンキのミニベロという自転車が届いて乗るのが楽しい毎日です。それに伴い、玄関先が手狭になってきたので、セローを実家に預けてカブ90に乗ろうと思ってます。カブはずっと放置していましたが、キックを踏むとすぐエンジンがかかりましたこれから整備しなくては。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|