トップ «前の日記(2007-09-01-Sat) 最新 次の日記(2007-09-03-Mon)» 編集

日記のようなもの






2007-09-02-Sun

本を売るなら

今日はブックオフに行って本を売ってきました。20冊以上売って420円でした・・・。まあ、放っておいたら溜まっていく一方だし、珍しいものでもない限り、漫画喫茶に行ったら読めるんだから、いいかも。CDとかもレンタルで済ませてパソコンや外付けハードディスクに保存しておいたらシンプルに暮らせていいかも。もっとも、最近買うのはレンタルで置いてないものが多いから仕方ないかもだけど。

その後で暗峠を越えて生駒方面に行きました。山を越えたら別の国だったら面白いのに、などと子どもみたいなことを考えていました。リサイクルショップやホムセンに寄って帰ってきました。王寺で見た夕焼け奇麗だったなー。

カトマンズで爆弾テロ

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070902i314.htm?from=rss

やばいなー、もうすぐ行くとこなのに。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|