トップ «前の日記(2006-02-05-Sun) 最新 次の日記(2006-02-10-Fri)» 編集

日記のようなもの






2006-02-08-Wed

ナンプラー日和

こないだナンプラーが安かったので買った。あとトムヤムクンペーストやココナッツミルクやタピオカも買ってたので今日の晩飯はなんちゃってタイ料理。普通の焼きそばをナンプラーで味付けたもの、野菜トムヤムクン、ココナッツタピオカ。器や具(まいたけ、長ねぎなど)が思いっきり和風で妙なミクスチャー具合が気持ち悪い。まあまあ美味しかったけど。

無印

無印良品で処分品のコタツとホットカーペットが安かったので購入。でも気がついてみれば今年はあと1ヶ月くらいしか使えないのな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はにゃうにゃ (2006-02-08-Wed 17:22)

うちではコタツは6月くらいまで使っておりますが。<br>梅雨空の下コタツで寝るのもまたいいかな、っと。

しまだ (2006-02-10-Fri 19:50)

まじすか!そして何故に殺して38君風文体!?


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|