トップ «前の日記(2007-01-10-Wed) 最新 次の日記(2007-01-13-Sat)» 編集

日記のようなもの






2007-01-12-Fri

TOEIC

職場の同期2人と、半年後のTOEICで勝負することになった。英文学科出身の人と英語劇やってた人が相手なので、国文科出身の僕に勝ち目などあるわけない。でも高校時代はわりと英語得意で、学年トップ10に入ったり、センター試験9割取ったりしたことはあったので、語学的な勘は良い方だと思う。大学入って全く英語に触れなくなってから、すっかり忘れてしまった。まあ、英語勉強しようと思ってたところだし、一つの目標として頑張るか。

ほんとは英語なんて使わずに、全国家でエスペラント語でも覚えて使うのがフェアだと思うのだけど。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|