トップ «前の日記(2007-08-03-Fri) 最新 次の日記(2007-08-08-Wed)» 編集

日記のようなもの






2007-08-04-Sat

山積

やるべきことが山積みで何から手を付けたものやら。とりあえず、早急にしなければならないのが、台所と部屋の掃除、いらないCDや本の整理、ホームページの整理、音源の録音。今日はとりあえず台所の掃除と、ホームページの整理とギター2本の弦を張り替えるところまでやろう。

休みの日くらい朝から酒飲んでぐだーっと過ごしたいものだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
さかむら (2007-08-08-Wed 04:24)

>休みの日くらい朝から酒飲んでぐだーっと過ごしたいものだが<br><br>土日休みなんだし一日くらいそうしてもいいんじゃないの〜?<br>途中だらけは生きてる証拠ですよ。

しまだ (2007-08-12-Sun 14:34)

>途中だらけは生きてる証拠<br>なるほど。胸に沁みる言葉をありがとう。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|