トップ 最新 追記

日記のようなもの






2006-12-23-Sat

181223

ずっと休んでたブログを復活させるついでに看板も変えようかと思って「たんたんたん」というタイトルを考えた。淡々とした話だから淡々譚なのね。酒のタンタカタン=鍛高譚みたいだけど。

我ながら良いタイトルを考えたと思ったけど、念のため他に使ってる人いないか確かめてみた。そしたらもう結構使われているみたい。ガクッ。

でも実際使われてるのを見たら、あまり字面的に良くなかったから「たんたんたん」にしなくてよかった、と思った。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

4md [テスト]


2006-12-29-Fri

台湾に行ってきます

明日から6日間、台湾一人旅に行ってきます。まあ、2回目なんで前回できなかったことをしてみようかと。天気はあまりよくなさそうです。うまく「旅の流れ」に乗れるかしらん。前よりNT$高だなー。着いたら早く珍珠女及茶飲みたい!


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|