トップ 最新 次の日記(2005-06-23-Thu)» 編集

日記のようなもの






2005-06-19-Sun

復活

日記を復活することにします。

ログは一旦消去していますが、そのうちどこかにアップするつもりです。公務員試験の奇跡の逆転劇とか我ながら結構ドラマチックだったし(笑)それとばあちゃんが死んだときのこととか、日記を読み返すことで事細かに思い出せて、ああ、日記付けてて良かったなあと実感したし。

まあ無難な感じで行こうと思います。

ユニクロ

近所のユニクロに行った。ユニクロの商品は、最近面白いのか面白くないのかよく分からんなあ。

企業や学生とのコラボTシャツは限られたコストの中で見映えのするものを作る良いアイデアだなあと思うし、僕も前に1着買ったけど、いかんせん生地が安っぽい(薄い?)のが気になるような。

BODY TECHのスポーツウェアは良いなあ。サイクリングやジョギング用に僕も欲しいっす(セールの時に)。

ヘンプのTシャツはもう少しちゃんと作って欲しかった・・・ってユニクロにハイクオリティを望んじゃいけないのか。

あと前に出てた5本指ロングソックスとかテクノクロスジャケットとかワーク調のイージーパンツ復活して欲しい。

旅行計画2005夏

7〜9月に夏期休暇が5連休くらい取れるらしいから、どこに行こうか思案中。アジア方面はこの季節は雨期のところが多いだろうから、国内で。

飛行機orJR×チャリ輪行で東北地方に行こうかなあ。それか名門大洋フェリーの夕方出て朝到着の便で九州に行くとか。これなら丸々5日間遊べる!ひさびさの四国もいいなあ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
しまだ (2005-06-19-Sun 10:19)

のがじゅんさん、すみませーん。デフォルトの「tDiaryスタイル」で書きたいんですけど、何でか書けないようです。一応http://tdiary-users.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki.cgi?%A5%B9%A5%BF%A5%A4%A5%EBとかには目を通してるんですけど・・・。またお暇のある時にでも教えてください。何度もすみません。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|