トップ «前の日記(2006-01-24-Tue) 最新 次の日記(2006-01-31-Tue)» 編集

日記のようなもの






2006-01-29-Sun

4食連続でカレーだ。レトルトのスープカレーを鍋で温めて厚揚げ入れると美味しかった。

古本屋

古本屋でXTCの「イングリッシュ・セトゥルメント」とコーナーショップの「Hold on it hurts」を買った。それと猿岩石の旅行記が1冊25円くらいでワゴンで売ってたので買った。電波少年ってあまり好きじゃなかったのでリアルタイムでも観てなかったよ。

小春日和

今日みたいな日を小春日和っていうのかな。晴れてて暖かいので洗濯してバイクと自転車の整備。旅行記のホームページも1ページ更新した。

夕方スーパーに行ったら4個300円でケーキバイキングやってたので4つ買う。弟に一つ残して3つ食べた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
坂村 (2006-01-31-Tue 00:02)

ケーキは食べすぎなのでは!?

しまだ (2006-01-31-Tue 15:38)

僕は痩せ貯めしてるから少々食っても大丈夫なのですよ。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|