トップ «前の日記(2006-01-31-Tue) 最新 次の日記(2006-02-03-Fri)» 編集

日記のようなもの






2006-02-02-Thu

山に行くんじゃなかった

とあるイベントに出演しないかと誘われたのですが、その日は職場の人と雪山に登りに行くことになってたのでした・・・。ううー、残念。

サケバトン

mixiで、けっしぃさんがジョッキを渡してくださったので回答します。タバコは嫌いだけど酒は好きです。

Q1、酔うと基本的にどうなりますか

あまり変わりません。でもちょっと饒舌になります。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談

大阪から姫路へ向かう満員の新快速で寝てたら揺れが気持ち悪くって電車の神戸辺りでゲロ吐きました・・・。起きるに起きられず狸寝入り。終点姫路で駅員さんに平謝り。その後終電に乗り遅れた者と化し、実家まで歩こうと試みるも逆方面へ歩いており、結局実家にたどり着いたのは夜明け前という話。

Q3、その時はどの位飲みましたか?

ジンやらウォッカをジュースやらで自由に割って飲む形式の店で、濃いカクテルを作って水のように飲んでいました

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

とにかくだるい、何もやる気がしない

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

ピザ屋の店長、酔って「あ〜シフトは月水金(ゴミの日)で」と適当に言ったくせに、翌日「やっぱり無理です」と訂正してすみませんでした。若気の至りでした。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

冬なので入れていない。冷蔵庫の外には、ビール4本、焼酎が1瓶(親が送ってくれた)

Q7、好きな銘柄は?

ビールのキリン一番搾り

Q8、最近最後に飲んだお店は?

今飲酒中。アサヒスーパードライ

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒は?

ビール党なのでビール。あと甘い匂いが好きなのでラムのカクテル。

Q10、バトンのジョッキを渡す5人

答えたい方はご自由にどうぞ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
はにゃうにゃ (2006-02-03-Fri 00:45)

雪山で歌いましょう。『雪山ロック』

けっしぃ (2006-02-03-Fri 03:42)

ジョッキ受け取りどもですっ<br>ビール派だったのですね。<br>自分はビールならちょい高いけどYEBISUです。<br>昔からビールは苦手だったけどYEBISUはおいしかった。<br><br>その昔、本当にビールが嫌いで飲み会の時<br>三ツ矢サイダーで割ってました。ごめんなさい。

しまだ (2006-02-05-Sun 05:57)

>はにゃうにゃさん<br>ピアニカ持って行って山頂で吹こうかと思ってたんですが、吹雪と寒さでそれどころじゃなかったです。持ってかなくて正解でした!<br><br>>けっしぃさん<br>読み直すと8番の質問、最後に飲んだお店なのに、お酒を書いてますね。すみません。<br>ヱビスはあまりのみませんねえ。弟が冷蔵庫に1個買っていれてるのでこっそり飲んでみます


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|