トップ «前の日記(2006-02-19-Sun) 最新 次の日記(2006-02-23-Thu)» 編集

日記のようなもの






2006-02-21-Tue

夕暮れのサイクリング

仕事終わってから、水路沿いを隣町に向かってサイクリングした。水路の両側に桜並木や古い家、汚い家が並んでて、すごく好きな雰囲気だった。今年の秋くらいに引っ越そうかなどと考えていて、その下見も兼ねている。

カルフールで1時間くらいブラブラしてから(そのくせ何も買わず)、もう1軒スーパーをハシゴする。リサイクルショップでR.E.M.のCDが安く並んでたので6枚買う。

家に帰るとすぐ弟も帰ってきた。炊いてあるご飯が少ないのに、全部一人で食うつもりみたいだったのでもうどうでもいいやと思ってサラダも全部くれてやった。早く引っ越して一人で暮らそうと本気で思った。

仕方なく、余ってたパンをちぎってカレーをかけた。これだけじゃ足りるはずもないのでテンペを素揚げして野菜と一緒に盛りつけた。犬の餌みたいだ。

カレーパンテンペサラダ

[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|