トップ «前の日記(2007-03-12-Mon) 最新 次の日記(2007-03-22-Thu)» 編集

日記のようなもの






2007-03-13-Tue

190313

中国の雲南省行きのチケットの空席を問い合わせたところ、ベストな日程で予約できそうだった。でも直前にならないと中2日の平日休めるかどうか分からないのよね・・・。悩むけど、もし休めなかった場合のキャンセルチャージが痛そうだから、今回は海外を我慢してフェリーで北海道か奄美にしようかな。夏休みにおそらく1週間くらいは休めそうだし。

それにしてもネットで調べたところ、雲南省はすごい勢いで観光開発されてるらしく、以前の趣きがだいぶ失われているらしい(もっとも、自分の目で見たわけじゃないからよく分からないけどね)。何もなくていいから和める田舎へ行きたいだけなんだけどなあ。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|