トップ «前の日記(2007-12-22-Sat) 最新 次の日記(2007-12-24-Mon)» 編集

日記のようなもの






2007-12-23-Sun

レンタカー

レンタカー、軽四借りて職場の厚生会関係の割引引いて、ガソリン代足しても7千円強とは。月2ほどしか乗らないなら、うちの近所で駐車場借りるより安いかも。地方ならともかく、交通網の発達してる都市部なら多くの人にとってクルマは不要なのでは。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ユウ (2007-12-25-Tue 12:37)

ども。図書館のフィルター規制はかなり厳しいですね。<br>掲示板、メール、mixiのようなとこはアクセス出来ない。<br>昔はもうちょっと緩かったけど・・・まあ悪用できない<br>こともないから仕方ないですね。<br>でもここはOKでした。<br><br>大阪の職場の人と電話で話して、楽しくて、<br>その後ちょっとしんみりしてしまいました。<br>ホームシックブルース?(ピチカート・ファイブ(80年代))<br><br>アトピーがもどかしい今日この頃です。<br><br>もうインドでしょうか?<br>下痢には、日本のじゃダメで現地の薬しか効かないと<br>聞きました。参考までに。

しまだ (2007-12-25-Tue 14:37)

どうもです。よく更新しているのを見つけはりましたね。まだ日本です。<br>僕も手が乾燥してかさかさです。<br>東京砂漠、お体に気をつけて。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|