トップ «前の日記(2005-06-27-Mon) 最新 次の日記(2005-12-31-Sat)» 編集

日記のようなもの






2005-12-30-Fri

ブログ再開

半年くらい日記はミクシィの方に書いていました。正直ミクシィの方が知り合いにコメントをもらいやすくて楽しく、気軽でした。

今回ブログを復活させたのは旅行記のホームページの更新再開に合わせて、常時更新されているコンテンツを用意しようと考えたからです。なおこの日記はミクシィの外部ブログに設定し、ミクシィにも更新が反映されるようにします。また更新が滞ることもあるかもしれませんが、とりあえず頑張って続けてみようと思っています。

デザインを変更しようかとも考えたのですが、シンプルで気に入っているのでそのままにしておきます。いつからこのデザインにしたのか保存している過去ログ見てみたら2004年の11月30日でした。

正月休み

とりあえず今日から正月休みなので、大掃除をしたりホームページの更新をしたりするつもりです。6連休なんて滅多にとれませんが、今回は珍しく旅行を控えてゆっくりします。


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|