トップ «前の日記(2006-01-01-Sun) 最新 次の日記(2006-01-03-Tue)» 編集

日記のようなもの






2006-01-02-Mon

大阪にて

今日は親が来て弟の部屋の掃除をしてました。弟の部屋はゴミ屋敷の初期みたいな感じだったそうです。北海道のライダーハウスから年賀状が来てて嬉しかった。

人間バトン

ぽんすさんが廻してくれたのが実は嬉しかったので回答します。

★回してくれた方に対しての印象は?・・・とても博識で頭が良くて、変わった人。

★周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?・・・マイペースでおとなしくて、変わった人。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい・・・寛容な人、リベラルな人、謙虚な人、頭の良い人、変わった人。

★では反対に嫌いなタイプは?・・・体育会系(あるいはそういうノリを強要する人)、他にもいろいろあるけど、だいたい好きな人間性の反対に集約されると思う

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?・・・好きな人間性に同じ。変わった人と謙虚っていうの以外とはほど遠いですが・・・。

★自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい・・・僕も好き

★そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ(印象つきで)・・・大好きな人はいっぱいいますが、恥ずかしいのでこのへんで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ぽんす (2006-01-02-Mon 17:27)

あ、ご回答ありがとうございます。これ恥ずかしいでしょー、別名照れバトン。<br>読む分には結構面白いバトンなんですが(苦笑)。<br>またライブハウスとかでバッタリしましょー。今年もどうぞよろしくです〜。

しまだ (2006-01-03-Tue 15:19)

そうですねー恥ずかしいです。面白い内容なので、これ書いて欲しい人はいっぱいいます。去年は面白いライブに行った時、ぽんすさんがいらっしゃる確率が結構高かった気がします。また今年もライブハウスでお会いしましょう!


[過去の日記]

2005|06|12|
2006|01|02|03|06|10|12|
2007|01|03|04|05|06|07|08|09|11|12|